🏯郡上八幡城💖

こんばんは💞 今日は郡上八幡城へ行ってきました😍💖 上の写真はサンプル食品😳🩷本物みたいだった😳❤️ 色んな所まわって 地ビールとお団子食べて とっても充実した1日でした💗 🍊ゆず🍊  

☀️

こんにちは☀️ お昼ご飯はマック🍔 🍟 チーズてりたまめちゃくちゃ美味しかった😋♡ お花見もう1回したいな〜🌸 本当は昨日2回目のお花見行きたかったけど雨だったから行けなくて🥲 ずっと桜咲いててほしい🥹