Blog

写メ日記

2026.06.03 14:36

ひとりがすき

こんにちは

お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪

from:ムリ~さん

基本無理img

よっぽど仲良い友達じゃないとお泊まりも無理img

できれば泊まりは部屋別にしたいimg

トイレの音とか気になっちゃうタイプで…いびきとかもかいてるのかもしれないし…

だから彼氏ができたらすぐ同棲とかする友達見てるとすごいなって思う。

彼氏とかは余計に無理だ。

すっぴんとかスキンケアのために前髪全部あげてるの見られるの恥ずかしい。

♡♡♡