写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 13:18

[お題]from:1LOW5132さん
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
カップヌードル辛麺が人生で1番食べたカップ麺だと思います🍥🍜
私辛いのが本当に苦手なのですが、この辛麺の辛さは何故か大丈夫でめちゃくちゃ美味しくて一時期どハマりしておりました🙋♀️
本当にイチオシ💗💗

焼きそばだと日清ソース焼きそばが1番好きです🤤

今じゃカップ麺ほとんど食べなくなりましたね…🥹久しぶりに食べたくなってきたな🤤

お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
カップヌードル辛麺が人生で1番食べたカップ麺だと思います🍥🍜
私辛いのが本当に苦手なのですが、この辛麺の辛さは何故か大丈夫でめちゃくちゃ美味しくて一時期どハマりしておりました🙋♀️
本当にイチオシ💗💗

焼きそばだと日清ソース焼きそばが1番好きです🤤

今じゃカップ麺ほとんど食べなくなりましたね…🥹久しぶりに食べたくなってきたな🤤