Blog

写メ日記

2026.06.03 23:21

マゼランズ♡

マゼランズのパスタにはまってるので
6/2はディズニーシーに一人で行ってきたよimg一番目にならんで、テラス席があれば…とお話しして、人生初のテラス席で食べれたよimg日差しが当たらないところにしたけど、今思えばそれでもよかったかもw

とても優雅でしょimg