写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.03 23:21

マゼランズ♡
マゼランズのパスタにはまってるので
6/2はディズニーシーに一人で行ってきたよ
一番目にならんで、テラス席があれば…とお話しして、人生初のテラス席で食べれたよ
日差しが当たらないところにしたけど、今思えばそれでもよかったかもw
とても優雅でしょ![]()

マゼランズのパスタにはまってるので
6/2はディズニーシーに一人で行ってきたよ
一番目にならんで、テラス席があれば…とお話しして、人生初のテラス席で食べれたよ
日差しが当たらないところにしたけど、今思えばそれでもよかったかもw
とても優雅でしょ![]()