そこよりも、いい

こんばんは。篠です。 子曰く、、と聞くと思い浮ぶ国語の授業。。 「子曰く、道に志し、徳に拠り、仁に依り、芸に遊ぶ」 今の気分はこれですかね?🤭 哲学書って、いきなりそこを読むのはハードルが高くて。。😣💦 そこで哲学の入口 … 続きを読む

土日

こんにちわ🙂 無事に帰ってきました 今日までお休みです 土日のご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねっ🥰 土曜日の19:40が空いてますのでご予約お待ちしていまーす🤍🫧