写メ日記
[お題]from:年一さん
お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪ おはようございます☀️ 2~3ヶ月に1回のペースで歯の定期検診、クリーニング、ホワイトニングに行っています🦷🪥 歯のメンテナンスをちゃんとしていると、見た目だけじゃな … 続きを読む
本日12:20〜のみ🈳
♡おはようございます♡ 本日12:20〜のみご案内可能です🥰え〇ちなお誘いお待ちしております♡ 最近毎日アールワンヨーグルト飲んでる🤍ヨーグルトだいすきだから本当は5本ぐらい一気に飲みたいけど1日1本で我慢してます笑
👸🏻【お礼写メ日記】
口コミ有難うございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ こちらこそ 楽しいお時間を感謝ですっ🥰🥰 お気遣いも恐れ入ります🙇🏻♀️🩹 またの再会を 心待ちにしており … 続きを読む