6月きまりましたっ

こんばんは。篠です。 まるで夏みたいな日々から一転、今日は、じめっとしたまるで梅雨みたいな空気でしたね😣💦 季節に身体が追いついていないような感覚さえありますが、みなさま、体調はいかがですか?🥺 さて! 6月のシフトが決 … 続きを読む

ぬるっと

こんにちは。篠です。 「かわいい」女の子が「かわいそう」だったり、 「かわいそう」な女の子が「かわいい」かったり、、 え?どういうこと?!ってなった、あなたにオススメです☝🏻💕 このロジックに納得のあなたはもう大丈夫です … 続きを読む

雨ですね🌧

こんにちは〜🌧夕月です🎀 今日は朝から雨で通学時間がとてもストレスでした…😞 雨の中、重いカバンを持って駅まで歩くの本当に大変ですよね🫠 お兄様方も本当にお疲れ様です☔️😖 お家に帰ったら、お気に入りの入浴剤 … 続きを読む