雨ですね🌧

こんにちは〜🌧夕月です🎀 今日は朝から雨で通学時間がとてもストレスでした…😞 雨の中、重いカバンを持って駅まで歩くの本当に大変ですよね🫠 お兄様方も本当にお疲れ様です☔️😖 お家に帰ったら、お気に入りの入浴剤 … 続きを読む