15時のおやつ♡
家にいるだけだと、何もすることがなくて(ゲームするけどアニメみるけど休憩はするから…)食べるばっかりちまちま食べ過ぎてるから控えめのおやつの時間⏰のクッキー🍪飲み物はこれ…めちゃこれお茶の匂いよすぎ
家にいるだけだと、何もすることがなくて(ゲームするけどアニメみるけど休憩はするから…)食べるばっかりちまちま食べ過ぎてるから控えめのおやつの時間⏰のクッキー🍪飲み物はこれ…めちゃこれお茶の匂いよすぎ
暑過ぎておひるごはんはこれにしたよ ラーメンのときの、ネギが残ってたしつゆもあと1回分だったし、そばにそれに抹茶そばだよ 抹茶そば、食べたことあるみなみはたぶんお初です おにーさまもうすぐお昼時間だね🕛なにする❓
おはようございます☀️ 昨日も会いに来てくださったお兄様楽しく幸せな時間をありがとうございました💖 4枠全て本指名様で、大感謝です😭🙇♀️💕本当になかよしさんだいすきです❤️ ボンドロシールうれしい😍なかよしさん、あり … 続きを読む
おはようございます♡ 今日はゆっくりランチにでも行こうかなと思います🍽♡ パスタたべてきまーす♡ 明日はご予約にて満枠なのでとっても幸せですありがとうございます🈵🩷 22(金)12:20〜のみ🈳
おはようございます😊☀ 今日は早い時間からのご予約ありがとうございます(❁ ´ ▽ ` ❁)🍀 早い時間に出勤すると、いつもは中々出会えないお兄様と出会えたり︎🤍新しい出会いが沢山あったりとワクワクしちゃいます☺️🩷️ … 続きを読む
おはようございます 数日間梅雨明け?のようないい天気が続いてます🌞 日差しが強い…日焼け止め1本使いきってしまいそうです 可愛いスズメダイ🩷 マルスズメダイ幼魚👶 マルちゃんと呼ばれてますカワイイ🙂💕
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪ 外食だったら遅いかな…遅すぎでは無いけど…それなりの平均👀んー、20分ぐらいかな⏰でも一人だったら10分ぐらいかな…⏳家だったら…食べるものによるけど家だと自分の好きなものだったり … 続きを読む
本日お越しいたお兄様 そしてお礼の日記を書けてない間に 来ていただいたたくさんのお兄様 ありがとうございました😭 お礼が遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️💧 たくさんの差し入れをいただいたり 嬉しいお言葉を … 続きを読む