おはようございます 数日間梅雨明け?のようないい天気が続いてます🌞 日差しが強い…日焼け止め1本使いきってしまいそうです 可愛いスズメダイ🩷 マルスズメダイ幼魚👶 マルちゃんと呼ばれてますカワイイ🙂💕