珍しく(*´꒳`*)🩷️
珍しく…⚝ 今週は13時30分からの出勤なので、お時間合うお兄様いましたら良かったらいっぱい遊んで下さい︎🩷️🩷️ 今週も素敵な出逢いが沢山ありますように…(❁ ´ ▽ ` ❁)🍀.* 翔子
珍しく…⚝ 今週は13時30分からの出勤なので、お時間合うお兄様いましたら良かったらいっぱい遊んで下さい︎🩷️🩷️ 今週も素敵な出逢いが沢山ありますように…(❁ ´ ▽ ` ❁)🍀.* 翔子
こんにちは Juliet向かってます 今日めちゃくちゃ暑い〜!!! 外出するおにいさまは熱中症に気をつけてくださいね そろそろハンディファンがいるかも。 汗っかきにはつらい季節になってきました… ♡♡♡
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪ 考えたこと無かったから今度測ってみようかな⏰✨✨ ちなみに遅くは無いと思います♡お兄様方と一緒にご飯食べるの好き♡ 鰻とか興奮しちゃう,,ᴗ ̫ ᴗ,,
今年は蚊が多いかもらしいよ💦もう、刺されたおにーさまいる❓特に、外で働いてるおにーさま方… こーゆうの知ると前もって、ムヒ買っといた方がいいのかなってよぎるけど使わない時もあったから、買うの我慢する
おはようございます☀️ 昨日も会いに来てくださったお兄様楽しく幸せな時間をありがとうございます💖 本日は18:30~、21:00~2枠ご案内可能です!! ぜひお誘いお待ちしています🥺🙇♀️ ご予約のお兄様ありがとうござ … 続きを読む
桃々、岐阜に来るたびに 雨降ってる気がするんですよね😠 今週の水曜日も雨予報…( 笑 ) 先週の水曜日会いにきてくれた仲良しさまたちありがとうございます☺️🤍🤍 会いにきてくれるお兄様 … 続きを読む