くせが、すごい

こんにちは。篠です。 賛否両論といえば、なにが思い浮かぶ?🤔 あの独特な爽やかさがクセになる。。 そんなパクチーが篠は大好きで、いまの時期が旬なのでお店で見かけると、マシマシトッピングをしちゃいますっ🌿💕 実は、栄養面だ … 続きを読む

暑いね

こんにちは Juliet向かってます 今日めちゃくちゃ暑い〜!!! 外出するおにいさまは熱中症に気をつけてくださいね そろそろハンディファンがいるかも。 汗っかきにはつらい季節になってきました… ♡♡♡

いやだな…

今年は蚊が多いかもらしいよ💦もう、刺されたおにーさまいる❓特に、外で働いてるおにーさま方… こーゆうの知ると前もって、ムヒ買っといた方がいいのかなってよぎるけど使わない時もあったから、買うの我慢する

大好きな

おはようございます💞久々の日記です📖 ́͏̖- 昨日もありがとうございました🎀最近暑くなって外に出るハードルが高くなってきました🫠 それでも私は夏が大好きなのでこれからの季節楽しみです🫶🏻今年の夏はなにしようか今からワク … 続きを読む

どうする?

こんばんは。篠です。 もしかして、あなたも感じてますか?🫶🏻 季節が移ると空気の香りも変わるけど、 香りの変化だけじゃなくて、音も増えるなぁって感じます😌💕 みんなが動きだしているようなそんな音を感じながらじぃーーっとし … 続きを読む