おわりました

こんばんは。篠です。 ねねね、話したいことがあって、、すっっごい、どうでもいい話なんだけどいいですか?😂笑 最近ね?12シーズンあるドラマが、、ついに!見終わりましたーっ🙌🏻🌟やったーーーっ!!(本当にどうでもいい報告。 … 続きを読む

🤖

おはようございます☀️ 今日のガチャガチャ🤖 PQとリカちゃんを回しました👶👧🏻 大満足💯💗💗 でも前に回したいって日記に載せたガチャガチャ1つもなかった🥲 ちいかわ売り切れだったし…😭😭

1ヶ月☝🏻

胡桃です🐿 先日はありがとうございました🐰本指の仲良しさんが来てくれてとーっても嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ そういえば、、ジュリエットに在籍して1ヶ月が経ちました!なんだかあっという間の1ヶ月でした🤔 たくさん … 続きを読む

明日💓

おはようございます🌷 1週間お疲れ様です🎌✨️ 最近暑かったのに今日はとっても寒い…🌬️みなさま風邪引かないように気をつけてくださいねっ🤧🩷 明日は1週間ぶりの出勤です❣️出勤が少なめなので毎回ドキドキしてます…💗 ご予 … 続きを読む