🥭

こんにちは☀️ 私はスタバに行った時は基本アイスのほうじ茶クラシックティーラテを頼むのですが、最近は暑いのでマンゴーパッションティーフラペチーノをよく頼みます🥭 めちゃくちゃ美味しい💗

よく、のまま

おはようございます。篠です。 うわーっ!めっちゃご飯たべたいっ!!ってどんな時に1番思いますか?😌☝🏻 篠は昨日、「ランチ酒(おかわり日和)」を読みながらそんな気持ちになりました🙋🏻‍♀️ 美味しいごはんの本を読むように … 続きを読む