おはよ♡

おはようございます☀️ お店向かってます🙂 昨日忘れたmanaca今日はちゃんと持ってきました😃切符買うの何気に時間かかるしこれからは忘れないように気をつけよ😅  みなさま今日も1日頑張りましょう💖 めいでした🐣

土日

こんにちわ🙂 今日はお休みです 美容院へいってきます💇‍♀️ 土日のご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねっ🥰 土曜日は19:45とラスト日曜日は19:45が空いてますので ご予約お待ちしていまーす🤍🫧