おふとん

こんばんは。篠です。 陽の光をあびて、歩いて、美味しいご飯をたべる! これってすごい大切なことやなって思った1日でした☺️💕 今日は中にいるよりも外にいるほうが暖かくて、気持ちいい気候でした☝🏻 お日さまを浴びながら、お … 続きを読む