Blog

写メ日記

2026.06.02 01:03

やっとみれた♡

ご褒美といったらこれでしょimg
マンダロリアン映画みてきたよimg
色々用事が元々あったから最後の枠でimg
月曜日もよく歩いたよimg

映画みて終電よりの帰宅だから

日付変わってからご帰宅✌️

めちゃめちゃよくて150分があんなに
早く感じたのはいつぶりだろimg
面白すぎたよimgさすが、マンドーimg