写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.01 12:15

むりしないで?
こんにちは。篠です。
昨日めちゃめちゃキレイでしたねぇ🌙✨
やっぱり月っていつ見ても安心します。。
お月見の静かな時間ってすきです😌
さざなみが凪いでいく感覚があって
毎月こーゆう時間を大切にしたいなぁ☝🏻💕
って昨日の夜、しみじみ思いました!
それにしても、雲ひとつなく
きれーーにお月見できたので、
これが嵐の前の静けさなのでは。。?
と、ちょっと不安に思ったのです😣💦
だって、今週きちゃいますよ?
……台風がっ!!!
木曜日、、大丈夫かな?🥲
当日、当たり前ですけど、、
お天気大変やったら
来るのに絶対無理はしないでね?💧
と、言いつつも、、
4日(木)まだご案内できる
お時間ございますっ!!
もしご都合が合えば
ポチッ📱かプルッ📞をお願いします🙇♀️💕
無事に会えることを祈るばかりです🙏
今日は月曜日。
無事1日を始められていますか?
篠も無事はじめてます
一旦スローペースでいいよね
よい午後を