お休み中の相手お願いします…♡
こんばんはっ🌙✨ 今日もお兄様たちおつかれさまです連休中の方も、働いてくれている方もありがとうございます かおりんgw3日ほど出勤しますが、ちょこちょこ埋まってきてるのでこのタイミングでしか普段会えない方ぜひ… 明日も朝 … 続きを読む
こんばんはっ🌙✨ 今日もお兄様たちおつかれさまです連休中の方も、働いてくれている方もありがとうございます かおりんgw3日ほど出勤しますが、ちょこちょこ埋まってきてるのでこのタイミングでしか普段会えない方ぜひ… 明日も朝 … 続きを読む
こんばんは お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪ from:りんごさん 昔ながらの鉄板ナポリタン大好き たまご敷いてるやつ あのレトロな感じがたまらないんだ〜 でもパスタはわりとなんで … 続きを読む
お店到着です 今日は雨で肌寒いね☔お昼ご飯はあったかくつけ麺!スープにお酢を入れるのが好き♡ 本日もご予約ありがとうございます🙇♀️雨で足もと滑りやすいので、お気をつけてお越しください☺️ さき
先日はご来店ありがとうございました 電車のトラブルあったみたいですが無事に会えて良かったです 遅刻ゼロですね いつも時間に余裕を持ってお越しいただき感謝です またお会いできるの楽しみにしていまーす