雨☔️

出勤しました! 今日は朝から結構な雨ですね☔GW中はお天気悪いみたいですね😢 足元気をつけてお過ごしください スタートから久々にお会いできて嬉しかったです✨ またお会いできたらいいな〜 では今日もよろしくお願いします💖

もうすぐみどりの日 ということで水中の緑色を…💚 海藻の上にのってる5ミリ程の小さなウミウシ 小さすぎて😭海藻ゆらゆらしてるしなかなか撮りづらかった カメラやり始めた頃はウミウシばかり撮ってましたが久々に撮った気がします … 続きを読む

わ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ こんにちは〜!光です☺︎ 昨日は素敵な出会い、素敵な時間をありがとうございました♡ 嬉しいことをたくさんいってもらえたし素敵なお兄さま達ばかりで 最高のGWのはじまりでした … 続きを読む