あわなかったんだ

こんにちは。篠です。 事前に予約してカレンダーに印までつけて、今か今かと毎日、その日を楽しみにしてたのに。。 いざ、ご対面の日🤗💓 サ、サイズが、、合わないっガビーン。。💧 高級ランジェリー「サルート」で発売される新しい … 続きを読む

またいかせて

こんばんは。篠です。 そろそろ、日記の写真ストックがなくなってきたのと、新しい衣装とかも手に入れたので、、 (いつから、ジュリエットで着ようかなぁ🤔その時はまた改めてお知らせしますっ) 満を持して、ラブホテルで写真撮って … 続きを読む