写メ日記
荒ぶるイッヌ♡
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪ 動物とお話したいな🐶 🐕 ͗ ͗ さてさて…♡本日出勤です👸🏻🛁🈵 御予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡ 👸🏻ひめか
おあよ♡
家の中は、あつーーだったけど外でたら涼しくてなんだこれって感じGW充実してる❓GWだし、日曜日だし、天気あまりよろしくないからなのか早い時間は道も道路も電車も人も車も、少なかった👀 お休みだけど体調管理気をつけてね
おはようございます☀
本日もご予約して下さったお兄様方♡ありがとうございます😊🌷𓐍︎︎ ◌ 16時から⚝お逢い出来るの楽しみにしていますね°。⋆(*´꒳`*)°。⋆* 本日もよろしくお願い致します🎀✨ 翔子
明日出勤💗
明日出勤です💗 ご予約いただいているお兄様ありがとうございます☺️🩷とても楽しみにしています💞 13:30〜空き枠あります💍 お時間が合うお兄様お誘いおまちしています🥰 素敵な出会いがありますように…💕 葉月
出勤しました🈵🙇♀️
お店到着しました!! 今日はすっごく天気が良くて 暑いぐらい良いお天気♡ 冬が苦手だから毎日こんな天気がいい☀️ 今日のお昼は久しぶりにお寿司🍣 今が旬のイサキ🐟!! 美味しかった♡ 本日もご予約ありがと … 続きを読む
いっぱいになる前に…
本日残り19:00から1枠のみご案内できます💌 4(月)、5(火)どちらも 13:30- 16:30-のみ🈳ございます⭐️ ゴールデンウィークたくさんのお兄様に お会いできると嬉しいです😽 ♡れな … 続きを読む