おあよ♡

家の中は、あつーーだったけど外でたら涼しくてなんだこれって感じGW充実してる❓GWだし、日曜日だし、天気あまりよろしくないからなのか早い時間は道も道路も電車も人も車も、少なかった👀 お休みだけど体調管理気をつけてね

明日出勤💗

明日出勤です💗 ご予約いただいているお兄様ありがとうございます☺️🩷とても楽しみにしています💞 13:30〜空き枠あります💍 お時間が合うお兄様お誘いおまちしています🥰 素敵な出会いがありますように…💕 葉月 

あわなかったんだ

こんにちは。篠です。 事前に予約してカレンダーに印までつけて、今か今かと毎日、その日を楽しみにしてたのに。。 いざ、ご対面の日🤗💓 サ、サイズが、、合わないっガビーン。。💧 高級ランジェリー「サルート」で発売される新しい … 続きを読む