おあよ♡
地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ
地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ
口コミ有難うございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 癒しになれているみたいで 嬉しいです🌸 またの再会を 心待ちにしております🙇 … 続きを読む
お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ こんにちは☀️ 広島県にある阿伏兎観音です✨️ 4年前のゴールデンウィークに行きました🏃♂️ 千と千尋の神隠しの中で町が海のようになる場面が出て … 続きを読む
おはようございます☀️お部屋到着しましたん🩷 お天気〜頑張って❣️晴れてー❣️ 本日13:30からです🧡ご予約ありがとうございますっ宜しくお願い致します🙇♀️🙇♀️🩷 -桔梗-