おあよ♡

地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ

いきたい、とても

こんばんは。篠です。 いきたすぎる。いってみたすぎる。。 ロイヤルホストの本をロイヤルホストで読む贅沢はできなかったけど。。🥲 めちゃめちゃ行きたくなったよロイヤルホストっ 篠の人生で、まだ足を踏み入れたことのない場所だ … 続きを読む