🐟♡

GW中もお仕事の人お疲れ様☺️ 私も仕事終わって帰ってきて夜ご飯作ってたよ🍙 鯖の煮付けとキンピラ♡ 今日は朝から少し体調が悪かったからあったかいお風呂に入って早めに寝ようかな♨️ おやすみなさい💤 咲  

生徒会長…?

お店のコスプレでたまにリクエストいただくセーラー服 他の女の子が着ると可愛いのですが私が着ると気持ち悪い…痛い😵 いつも嫌々着ています笑 でもそれは良くないなと思い初めて写メを撮ってみました🩷 …やっぱりキモいな🤮 

火水

おはようございます🙂 今日はお休みなのでゆっくりとネトフリで地獄に堕ちたいと思います🤭 豊臣兄弟もみなきゃ🏯 火曜日、水曜日ご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねーっ🥰 

なにかなぁ

おはようございます。篠です。 時間の流れも早いもので、もう5月 今月は、篠のお気に入りの本や映画、百人一首から、ビビビッときたことばを贈ります😌💫 今日は出勤の日🌟 5月初出勤ですっ!そして、お久しぶりのジュリエットなの … 続きを読む

おあよ♡

地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ