写メ日記
🐟♡
GW中もお仕事の人お疲れ様☺️ 私も仕事終わって帰ってきて夜ご飯作ってたよ🍙 鯖の煮付けとキンピラ♡ 今日は朝から少し体調が悪かったからあったかいお風呂に入って早めに寝ようかな♨️ おやすみなさい💤 咲
👸🏻【お礼写メ日記】
口コミ有難うございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 海外譲りのデカ尻🍑 好評で嬉しかったです🤭💗 またの再会を 心待ちにしております … 続きを読む
生徒会長…?
お店のコスプレでたまにリクエストいただくセーラー服 他の女の子が着ると可愛いのですが私が着ると気持ち悪い…痛い😵 いつも嫌々着ています笑 でもそれは良くないなと思い初めて写メを撮ってみました🩷 …やっぱりキモいな🤮
カワイイだけじゃダメ♡
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ 必ず別れは来るので 最後まで責任を持って 面倒を見ることですかね~🌈 あと◎年後くらいには 田舎で隠居生活を 送るつもりなので…🤔💭 … 続きを読む
[お題]from:カンタさん
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪ ハーゲンダッツの抹茶のクリスピーサンドです めっちゃおいしい🥺 今抹茶味たくさん出てますよね季節なんですかね? 今日も出勤しました✨よろしくお願いします☘️
ありがとう♡
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😊いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐ダブルもありがとう✨️ またいつでも遊びに来てくださいねーっ💚
スターウォーズの日♡
今日は、スターウォーズの日どこまでみたことある1〜9おすすめどれ?ってもしも聞かれたら難しな…やぱ前の作品の事知ってないとジーンと響かないし… 全部だけど、集中してみてほしいのは…3と9かな それに今回、R2D2よりBB … 続きを読む
おあよ♡
地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ