👸🏻【お礼写メ日記】
口コミ有難うございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 海外譲りのデカ尻🍑 好評で嬉しかったです🤭💗 またの再会を 心待ちにしております … 続きを読む
口コミ有難うございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 海外譲りのデカ尻🍑 好評で嬉しかったです🤭💗 またの再会を 心待ちにしております … 続きを読む
お店のコスプレでたまにリクエストいただくセーラー服 他の女の子が着ると可愛いのですが私が着ると気持ち悪い…痛い😵 いつも嫌々着ています笑 でもそれは良くないなと思い初めて写メを撮ってみました🩷 …やっぱりキモいな🤮
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ 必ず別れは来るので 最後まで責任を持って 面倒を見ることですかね~🌈 あと◎年後くらいには 田舎で隠居生活を 送るつもりなので…🤔💭 … 続きを読む
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪ ハーゲンダッツの抹茶のクリスピーサンドです めっちゃおいしい🥺 今抹茶味たくさん出てますよね季節なんですかね? 今日も出勤しました✨よろしくお願いします☘️
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😊いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐ダブルもありがとう✨️ またいつでも遊びに来てくださいねーっ💚
今日は、スターウォーズの日どこまでみたことある1〜9おすすめどれ?ってもしも聞かれたら難しな…やぱ前の作品の事知ってないとジーンと響かないし… 全部だけど、集中してみてほしいのは…3と9かな それに今回、R2D2よりBB … 続きを読む
地味にあつくない❓💦やぱ半袖にすればよかったと後悔中の、みなみだよこれは、日中出かける人は、半袖のがいいよまーーじ暑いですw昨日、とんがり帽子のアトリエ(今期)みたよ面白かったし5話が気になりすぎるw モヤモヤ