おたのしみの

こんばんは。篠です。 ジュリエットに出勤した翌日って余韻が身体にのこってて、こころもお肌もしっとりしてる感じがします😌💞 そんな余韻に浸りながらのコーヒータイムのご報告なのです🫶🏻(昨日いただいたお菓子を添えて💓) やわ … 続きを読む

残りラスト1枠です💞

O様💞 Hくん💞 遊んでくれてありがとうございました🥰❤️ この後ご予約して頂いている本指名様❤️ ありがとうございます☺️💞 本日21時~残り1枠です🥰 お時間合うお兄様は遊んでくださいね😌💞 🍊ゆず🍊  

おわっちゃうよ

おはようございます。篠です。 「ぬいぐるみ投げてたら日曜日がおわった」 投げちゃえ。えーーい!って時ないですか? それで、要領をつかんで投げちゃえ!してたら日曜日っておわっちゃいますよね🧸💕 でも、「投げちゃえ」が大事な … 続きを読む

🐟♡

GW中もお仕事の人お疲れ様☺️ 私も仕事終わって帰ってきて夜ご飯作ってたよ🍙 鯖の煮付けとキンピラ♡ 今日は朝から少し体調が悪かったからあったかいお風呂に入って早めに寝ようかな♨️ おやすみなさい💤 咲