写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.28 18:48

ちいかわベーカリー♡
ついつい可愛すぎて買っちゃった![]()

選んだのはこの3つ![]()
モモンガはあまりいなくて![]()
食べるの勿体可愛さだよね![]()
男性でもちいかわ好きな人いるみたいだけど
日記見てくれてる方で、いるかな![]()

パン頼むところと、レジも、受け渡しも場所が違うシステムでした![]()
たまたま、立ち寄ったビルに入ってて
たまたま、空いてたので入れたよ![]()

ルイさん買った![]()
_______⭐︎______________⭐︎______________


