かわいくって♡

蓮おえてないけど、可愛くって…ガーランド買っちゃったよアクスタはもうアクスタだらけになるからやめたけど、ガーランドは今までグッズとして少ないから、ゲットしたちなみに写メは三人だけど…時間おいてから残りの全員購入しましたw

なぞってみて

こんにちは。篠です。 優しい言葉をつかいたい。優しい心配りをしたい。優しい人でありたい。 でも「優しさ」ってたまに躊躇しちゃうときがあって、、💧 そんな気持ちに輪郭を書いて、色を塗って、タイトルをつけた。 そんな1冊でし … 続きを読む

🤤

こんにちは☀️ 去年大人気だったもっちゅりんが復活しますね✨😭 いちご味気になる💭👀 嬉しい!!😭去年食べた時美味しかったから今年も食べたいな😋💗 何回やってもこれ🥲🥲人気すぎる😖