快適

おはようございます🙂 久々のウェットスーツはやっぱり快適です✨ 先月までドライスーツだったんですがドライだとウエイトを6キロとかつけなきゃならないので修行みたいになってますが…🏋️‍♀️ ウェットだと1キロで大丈夫なので … 続きを読む

ありがとう🌸

      こんにちは昨日もありがとうございました沢山の出会いを頂けて濃い楽しいお時間を過ごせましたお兄様たちも同じ気持ちだと嬉しいな 次回来月上旬頃で 出勤出来たら良いなと考えています 次回は珍しく土日の週末 出れるか … 続きを読む

ときめいた?

こんにちは。篠です。 これはもはや、芸術だと思うんです。。☝🏻 「自分だけのときめきを極めると、それは芸術品になる」 まさか、片づけコンサルタントのこんまりもここでこの言葉を引用されるとは思ってもなかったと思いますが😂💦 … 続きを読む

🍓

おはようございます☀️ 朝から家のお掃除をしてスタバに行ってきました🧹🏃‍♂️ 新作のイチゴチョコレートフラペチーノを飲みました🍫🍓 美味しすぎた〜🤤 先週飲んだメロンの写真も🍈📸