渋谷でごはん♡

この前渋谷で夜ご飯食べたよ初めて渋谷で食べたwお通しは、大根おろしはじめてwおにーさまはある1つだけ撮り忘れたんだー💦ピーマンの串💦おいしかったよなんやかんや、うずらとピーマンが美味しかった渋谷でご飯はあんまりしないな👀