写メ日記
人生で初めて日本酒のめた♡
といっても…ガチガチの日本酒じゃないけどねルイさんと行った時初めて飲んだんだけど匂いから日本酒ぽくなくて飲めそうって思ったけど、ルイさんは匂いからして日本酒💦って言ってたよ👀 めちゃ飲みやすくてこれはリピだなって思った度 … 続きを読む
といっても…ガチガチの日本酒じゃないけどねルイさんと行った時初めて飲んだんだけど匂いから日本酒ぽくなくて飲めそうって思ったけど、ルイさんは匂いからして日本酒💦って言ってたよ👀 めちゃ飲みやすくてこれはリピだなって思った度 … 続きを読む