火水

こんにちわ🙂 今日はお休みです 火曜日、水曜日ご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねっ🥰 火曜日は18:15以降2枠水曜日は15時、17時、21時台が空いてますので ご予約お待ちしていまーす💜🫧

🗓

おはようございます☀️ 28日11時~15時半29日11時~15時半 今週の出勤日です💗 宜しくお願い致します🙇‍♀️ めちゃくちゃ久しぶりにスタバ以外のカフェに行きました🙋‍♀️ オレンジジュース🍊‪🧡‬‪