ありがとう♡

昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 いつも楽しい時間をありがとう💕また元気に会えて良かったです😊お気遣いも感謝です💐ダブルもありがとう✨️ またお会いできる日を楽しみに待ってますねーっ🩵

しんとうあつ

おはようございます。篠です。 もっと感じれることがあるんじゃないか、 もっと理解できることがあるんじゃないか、、 そう思わずにはいられない1冊でしたっ「オレンジ•アンド•タール」🍊🛹 あと、100〜101ページをたぶん5 … 続きを読む

戦い

おはようございます🩵 朝から人混みと大格闘してもうすぐ岐阜県に到着します🐈 本日と明日ジュリエットにいるよ🫧 ご予約ありがとうございます🍀嬉しい🤍 お気をつけてお越しくださいませ🐩 本日は16時半以降〜空きありです🏩🍌💕 … 続きを読む

💌Tさん💌

Tさん❤️ 予約して来てくれてありがとうございました😍🩷 いっぱいお話できて楽しかったな〜🫶💞 会った中でまた違う雰囲気があっていいねって褒めてくれて嬉しかったよ😌❤️ 帰り気をつけてね🚃💞 また会えるの楽しみにしていま … 続きを読む