5月はありがとうございました🌷𓐍︎︎◌

5月は遊びに来て下さったお兄様方♡本当にありがとうございました✨ 今月は2回目ましてのお兄様がたくさん遊びに来て下さったり、いつもとは違う早い時間からの出勤を頑張ってみたり…☺️🍀ちょっぴり新鮮な一ヶ月でした︎💖 毎月遊 … 続きを読む

ふとしたとき…

帰り際、新幹線乗るまでにちょい時間あったからお土産屋さんみて時間潰してたんだけど、たまに食べたくなる『ゆかり』久しぶりに、買ってみたシンプルの味なんだけど食べ終わるとまた食べたくなるのw ちなみにもう東京つきました✌️