火水

こんにちわ🙂 今日はお休みです 火曜日、水曜日ご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねっ🥰 2日とも17時半、19時台、21時台が空いてますので ご予約お待ちしていまーす🤍🫧

むりしないで?

こんにちは。篠です。 昨日めちゃめちゃキレイでしたねぇ🌙✨やっぱり月っていつ見ても安心します。。 お月見の静かな時間ってすきです😌 さざなみが凪いでいく感覚があって毎月こーゆう時間を大切にしたいなぁ☝🏻💕 って昨日の夜、 … 続きを読む

ありがとう♡

昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😊いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐5月も良い締めくくりになりました✨️ またいつでも遊びに来てくださいねーっ🩵