台風

本日お休みです😌 台風で雨ひどくなる前に行動しよう!と思って朝から予定全部終わらせてきました😔 東海地方はまだ風、雨ともにそんなに強くないですが今は九州のほうがすごいみたいで… みなさま気をつけてくださいね🌀 めいはこの … 続きを読む

ぽこあ♡極楽湯

上野公園は、ほんと電波わるいwイベントで人が多いっていうのもあるけど…お昼ご飯は、極楽湯のぽこあご飯と決めてたから食べたよ オムライスにしましためちゃめちゃ美味しかった極楽湯のご飯、どんどん美味しくなってきてる気がする