写メ日記
ぽこあ♡極楽湯
上野公園は、ほんと電波わるいwイベントで人が多いっていうのもあるけど…お昼ご飯は、極楽湯のぽこあご飯と決めてたから食べたよ オムライスにしましためちゃめちゃ美味しかった極楽湯のご飯、どんどん美味しくなってきてる気がする
時を超えるこの想いは
おはようございます❤️ 前回の出勤ではお気遣いのことばありがとうございますっ❣️ そしてー!☀️夏☀️て感じのセーラーもどき開封❤️ とんでもなく寝たので元気です❤️ 本日11:00からです❤️ご予約ありがとうございます … 続きを読む
初日♡参戦!
今日は、いきなりステーキコラボ♡常MOS🍴初日と明日は抽選で初日あたってたのでお昼ご飯、いきなりステーキにてヒレを食べたよまた今年もコラボしてくれてよかったしグッズに余裕があってよかった