へんこう

こんばんは。篠です。夜分遅くに度々失礼します 5月の出勤は、本日が最後でした🫶🏻 以前アップしたシフトの日記の内容と重複してしまいますが、、 ほんとにおかげさまで、たのしく、幸せな気持ちで5月を終えられましたっありがとう … 続きを読む

しゅっきん

おはようございます。篠です。 湿気がふえて、日差しが強くなってきましたね☝🏻 それでも今日は、ちょっと爽やかでたくさん深呼吸したくなるような朝です☀️ 気圧や湿度に変化が多く、自律神経が乱れがちな時期ですがみなさま、体調 … 続きを読む