おはようございます🔆。°
本日もご予約して下さったお兄様方♡ありがとうございます♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 16:00〜M君❤いつも早から姫予約してくれたり出勤リクエストしてくれたりありがとうございます💓ℳ.ットもラブラブも楽しもうね💞 … 続きを読む
本日もご予約して下さったお兄様方♡ありがとうございます♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 16:00〜M君❤いつも早から姫予約してくれたり出勤リクエストしてくれたりありがとうございます💓ℳ.ットもラブラブも楽しもうね💞 … 続きを読む
お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪ 出来事なのか、わかんないけど夢だけど…内容は覚えてないけど…45センチぐらいのG3匹が昔の小さい頃住んでたマンションの壁際でこっち、向いてた夢w それで起きた
みんな大好き、ハンバーグ跳ねるから紙エプロンでガードして 蒸して…ひろげてもらって…じゃーーーん!塩をかけて食べたんだけどめちゃ塩が美味しくてハンバーグ食べきったよあたしはライス…ルイさんはパン🥐
あたたかい口コミをお寄せいただき本当にありがとうございます🙇♀️💞 久しぶりの本指名だなんて、めちゃめちゃうれしいですっ!hiroshi444さんと出会えてほんとのほんとによかったですっ! そして篠にとって、はじめての … 続きを読む