どうしても

おはようございます。篠です。 今日は空がたかくて、心地いいですね😌💓 篠は雨も好きで、天気が悪くても静謐な雰囲気がよき。。と言ってるタイプなのですが、 どんよりした天気の翌日の晴天は気分まで明るくなって、なんだか軽快な気 … 続きを読む

💖P指名S様💖

    Sさん   さっきは遊んでくださり ありがとうございました   最初の時から くすぐったくない? と声掛けてくれたり 優しさが伝わって すごく気持ち良かったなあ   色んなお話も聞けて 勉強になりました   やっ … 続きを読む