これに限るよね♡
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ 炭水化物!肉!🍚🍚🍜🍜🍝🍝🍞🍞🍖🍖🥩🥩 さてさて…♡本日出勤です👸🏻🛁🈵 御予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡ 👸🏻ひめか
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ 炭水化物!肉!🍚🍚🍜🍜🍝🍝🍞🍞🍖🍖🥩🥩 さてさて…♡本日出勤です👸🏻🛁🈵 御予約のお兄様は気を付けてお越しください♡♡ 👸🏻ひめか
こんばんは涼風です。 いきなりきちゃうこの衝動、、、居ても立っても居られなくなる、、、 その名はズバリ「お掃除欲」です🧹♡ 帰宅して2時間ほど経ちますが我を忘れて掃除に励み、今やっと一息ついたところです。 「お腹ぺこぺこ … 続きを読む
お久しぶりの更新です🙇♂️ 急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした。 諸事情により実家で過ごしていましたが、ようやく落ち着きました。 本当はもっと早く日記でお知らせしたかったのですが遅くなってしまいすみません。 … 続きを読む
本日もご予約して下さったお兄様方♡ありがとうございます♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡ 16:00〜M君❤いつも早から姫予約してくれたり出勤リクエストしてくれたりありがとうございます💓ℳ.ットもラブラブも楽しもうね💞 … 続きを読む
お題:人生でいちばん怖かった出来事は何ですかに回答♪ 出来事なのか、わかんないけど夢だけど…内容は覚えてないけど…45センチぐらいのG3匹が昔の小さい頃住んでたマンションの壁際でこっち、向いてた夢w それで起きた
みんな大好き、ハンバーグ跳ねるから紙エプロンでガードして 蒸して…ひろげてもらって…じゃーーーん!塩をかけて食べたんだけどめちゃ塩が美味しくてハンバーグ食べきったよあたしはライス…ルイさんはパン🥐