写メ日記
1時間後らしいから…♡
おにぎり1つぐらいね、食べたってね…1時間後にご飯の場所つくけど平気だよね、ってことでいたーだきますルイさんは、ツナあたしは1個前の日記に載せた天使のおむすびだよ天使と逆な色してるけどね❓w
おはようございます☀️
本日出勤いたします🩷 既にお誘い頂いているご予約様ありがとうございます!ご来店の際はお気をつけてお越しください✨ 一昨日お誘いしてくださった皆様ありがとうございました!!たくさんお誘い頂けて褒めて頂けて幸せでした🥰初めて … 続きを読む
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎”
21日は遊びに来て下さった2人の仲良しお兄様♡初めましてのお兄様♡ありがとうございました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙ ちょっぴりお久しぶりの再会が出来て嬉しかったり💋 仲良しのお兄様にちょっとしたお土産も渡せたり︎㊙️🌟⸝ … 続きを読む
出勤です♡18:30~1枠🈳
おはようございます☀️ 昨日も会いに来てくださったお兄様楽しく癒される時間をありがとうございます💖 全枠全て本指様で、病み上がりの私に優しくして頂き本当に感謝です…😢🙇🏻♀️ 差し入れやホワイトデーのお返しもありがとう … 続きを読む