嫌いから好きへ(*´˘`*)💓
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪ 私が嫌いから好きになった食べ物…♡♡ ✨✨なすです🍆✨✨ 昔は中のぐにゅってした食感が何だか苦手でした꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱ ですが好き嫌いするのが嫌だ … 続きを読む
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪ 私が嫌いから好きになった食べ物…♡♡ ✨✨なすです🍆✨✨ 昔は中のぐにゅってした食感が何だか苦手でした꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱ ですが好き嫌いするのが嫌だ … 続きを読む
こんにちは 今日は暖かくて 過ごしやすそうな気温ですね 花粉は たくさん舞ってるかも しれないけど 朝からくしゃみと バトルしてました スタートから ご予約頂いているお兄様 ありがとうございます … 続きを読む
セットできました😌 本日もみなさまのご予約ご来店お待ちしてます💗 明日、明後日はお休み頂くのでお休み前に遊んでくれたらうれしいです🥰 一緒にラブラブしてください💖 いっぱいえちえちしましょー😍 めいでした🐣
先日はご来店ありがとうございました 桜の開花宣言早かったですねー🌸 まだまだこちらのお花見楽しんじゃいましょうね 元気に働いてまいります💪✨️ またお会いできるの楽しみにしていまーす
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😆いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐ダブルもありがとう✨️ またいつでも遊びに来てくださいねーっ🩵
あついねー💦トレーナーはあついわw家の中では半袖でいたよ👀 月曜日もお仕事頑張ってねひとまず、みなみはお休みです次回は、4/19〜だよ気づかない方もいると思うけど…ネットにはアップされてるからね
おはようございます☀️ 本日は3月ラスト出勤です♡ 3月も会いにきてくださったお兄様本当にありがとうございました🙇🏻♀️💗 本日は16:00~の1枠キャンセルでてしまったのでご案内可能です!! お誘いお待ちしております … 続きを読む
お題:好きな香りってある?に回答♪ 匂いフェチなので…♡匂いには敏感です🤫㊙️ 清潔感のある香りが好きかなっ🫧🫧 甘い系よりも爽やかな香りが好きです🍊🍋🟩🍋 皆様はどんな香りが好きですか~っ?☺️ 👸🏻ひめか
昨日お誘い頂いた皆様ありがとうございました!! 退勤後改めてかかせて頂きます🙇🏻♀️ 本日既にお誘い頂いているご予約様ありがとうございます!楽しみにしております🥰 残り1枠空いてます!お誘いお待ちしております🩷