Blog

写メ日記

2026.05.27 17:03

祝1000日

こんにちはimg

先週、デュオリンゴ始めて1000日突破しましたimg

英語の勉強始めて1000日過ぎたのか…

2年と9ヶ月くらい???

全然成長してる気がしませんimg

英語しゃべるの難しいimg

いまだに『なんで!??』ってなる。

早過ぎる会話はまったく聴き取れない。

やっぱりアプリで勉強よりも実際に会話するのが大事だよね…

去年、英会話カフェに行くぞ!!!って決めたのにコミュ障でつらいので行けてませんimg

一歩踏み出す優希!じゃなくて勇気!がでないimg
 

とりあえずコツコツとデュオリンゴだけでもがんばりますimg

♡♡♡