👸🏻【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 満足して頂けたみたいで 嬉しいです🌸 またの再会を 心待ちにしており … 続きを読む
口コミありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 満足して頂けたみたいで 嬉しいです🌸 またの再会を 心待ちにしており … 続きを読む
今日はある用事で動いててその帰りにせっかくだから2回の来店だけど台湾カステラを買ったよしかも、1カットから買えるから助かるから何個か種類買えちゃうし、4日ほど賞味期限もつからめちゃ助かる
おはようございます☀ 前回は遊びに来て下さった仲良しのお兄様方♡♡ありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)🎶 めちゃくちゃ素敵なプレゼント頂いたり♡ℳ.ットでラブラブしたり♡本当にいつもありがとうございます🥰💓💓 … 続きを読む
おはようございます! 昨日も会いに来てくださったお兄様素敵な時間をありがとうございました💖 本日は生憎のお天気ですね…☔️ ご予約のお兄様は、気をつけて起こしくださいね( › ‹ ) 本日はスタート11:00~ / 13 … 続きを読む