出勤しております🩷
本日出勤しております🩷 8.9とお誘い頂いた皆様ありがとうございました!! 皆さんお優しくてお話もイチャイチャも楽しくてあっという間なお時間でした🩷🩷またお会いしたいです✨ 本日よろしくお願いいたします💝
本日出勤しております🩷 8.9とお誘い頂いた皆様ありがとうございました!! 皆さんお優しくてお話もイチャイチャも楽しくてあっという間なお時間でした🩷🩷またお会いしたいです✨ 本日よろしくお願いいたします💝
なんやかんやの2回目みたよ今回は抽選で当たったから無料でみたよ もちろん風船は上がらないように邪魔にならないようにしてみたよといっても後ろの席は使ってなくて誰もいなかったw
昨日は遊びに来て下さった初めましてのお兄様♡仲良しのお兄様♡♡ありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)🍀.* 半年前からずっと日記見てくれてて、会いに来ようと思ってくれていたお兄様♡タイミングが合ってお逢い出来て良か … 続きを読む
こんにちは☀️ 出勤です❤️ 今日も宜しくお願い致します💖🙇♀️ 前にテレビでやってて、ずっと気になってたきなこもち味のチョコボールやっと買えました🙌 めちゃくちゃきなこもちだったー💛 美味しかったです😋
たいきーーーーんっ‼︎(私はすでにベッドイン)1週間おつかれさま 毎日頑張っててえらい 4月は出会いの季節なので、色んな方に会えるかな?と思って来週の月曜もいるんだ そういえば今年もお花出来ずに春が終わりそう… ご自愛、 … 続きを読む
口コミありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗 とっても励みになります🙇🏻♀️♡ お褒めの言葉頂けて 光栄ですっ🥰🥰 満足して頂けたみたいで 嬉しいです🌸 またの再会を 心待ちにしており … 続きを読む
今日はある用事で動いててその帰りにせっかくだから2回の来店だけど台湾カステラを買ったよしかも、1カットから買えるから助かるから何個か種類買えちゃうし、4日ほど賞味期限もつからめちゃ助かる