写メ日記
5月出勤日と姫予約に関して
こんばんは涼風です。本日のお礼日記は後ほど、、、♡ さて、5月姫予約のご案内です🗓️全17枠のうち12枠姫予約(本指名様限定)残り5枠は電話orネット予約とします。 本指名様へ 明日4/21(火)21時半〜XのDMにて姫 … 続きを読む
明日も🤍
昨日も1日ありがとうございました🥰 はじめましてのお兄様♡一緒に過ごしてくださり楽しいお時間をありがとうございました💞 次回は明日、21日(火)11:00〜15:30です❣️ お誘いおまちしています☺️🩷 葉月
2日間❕
21(火)、22(水)と2日間 11:00-21:00で出勤予定です📅 5月は平日の出勤が少し少なめの予定なので お時間合うお兄様いらっしゃいましたら お誘いいただけると嬉しいです😭💖 ♡れな♡
ヴァネロペ♡
一人でアフヌンは初めてだけど…なんかディズニーホテルでのアフヌンは一人でもいいかもなんか…贅沢 パスタと…最後デザート紅茶は何杯でもおかわり自由ごちそうさまでしたどんなんでも、自分にご褒美月に1回はなにかし、しないとね
[お題]from:麦さん
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪ ワインの名前とかはわかんないけどディズニーリゾートや、ディズニー提携してるホテルのレストランのワインがとても美味しいのばかり白ばかり飲むかな 赤は最近、腸が受け … 続きを読む
ごめんなさい🙇♀️💦
こんにちは。篠です。 実は今日、、予定よりもちょっと早く女の子の日がきてしまいまして。。🥲 明日出勤予定だったのですが、急遽、、お休みをいただくことになりました。。 ご予約いただいた方、、篠の管理不足で、こうなってしまっ … 続きを読む
ありがとう♡
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😆いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐ダブルもありがとう✨️ またいつでも遊びに来てくださいねーっ🩵
4/20(月)出勤🌸
一華です🌸本日【11:00〜18:00】でお待ちしております😌事前にご予約いただきましてありがとうございます!気をつけていらしてくださいね☺️今日も一日、よろしくお願いします🌸一華🌸
いらにゃい♡
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪ どっちでもいいな~(´-`).。oO別にどっちも要らないかも😌😌💡 自分の感覚や感性を大事にしたいです😌🪄 👸🏻ひめか