🗻🌊

おはようございます🙂 今回のお休みも伊豆で潜ってます🤿 昨日は気温が上がってめちゃくちゃ暑かったー🥵 でも水温はまだまだ冷たいので 陸と水中との差が激しくてちょっとツライです🥺 朝ごはんしっかり食べて 今日も元気に潜って … 続きを読む

🚢

こんにちは☀️ ワンピース4話まで見ました👀 ワンピースは本当にざっくりとしか知らなかったので、ルフィのトレードマークの麦わら帽子はシャンクスから預かった物だと初めて知りました🥹感動だ😭 ゾロがとにかくかっこよすぎて💗 … 続きを読む