今回も色んな生物がいました🙂 先月と同じところで潜ってるので 1ヶ月たつといる生物がガラリと違ったり… でも先月から全く同じ場所にずっといる生物も。 ハチジョウタツ🐉 八丈島の名前がついてますが西伊豆にもいます ライトで … 続きを読む

ぷち幸♡

帰宅して化粧落としてからのパックがめちゃ幸せです 夕方からの出勤でも、そー思うよ 今日くしゃみしたら左の肩がつりそうになったし、今夜は湿布貼って寝なきゃな 明日は金曜日おにーさま、もー、一踏ん張りお仕事頑張ってね