写メ日記
Blog
写メ日記
2026.06.23 13:33

レミーのおいしいレストラン♡
レミーといったら今、シーでワインファスティバルでレミーもいるからとても今年
熱い![]()
レミーのTシャツなんてほぼなかった!
けどSサイズは残っててよかった![]()
(何サイズでも着るけどねw)
レミーの空間ではたくさん写真
撮ってもらったよ![]()

レミーといったら今、シーでワインファスティバルでレミーもいるからとても今年
熱い![]()
レミーのTシャツなんてほぼなかった!
けどSサイズは残っててよかった![]()
(何サイズでも着るけどねw)
レミーの空間ではたくさん写真
撮ってもらったよ![]()