ありがとう♡
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 いつも楽しい時間をありがとう💕また元気に会えて良かったです😆お気遣いも感謝です💐 またお会いできる日を楽しみに待ってますねーっ🩵
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 いつも楽しい時間をありがとう💕また元気に会えて良かったです😆お気遣いも感謝です💐 またお会いできる日を楽しみに待ってますねーっ🩵
おはようございます☀️ 本日出勤します🙋♀️🩵 13:30~ / 16:00~ / 18:30~ 👆上記のお時間でご案内可能です!! ご都合の合うお兄様、ぜひお待ちしています🙇🏻♀️💖 ご予約のお兄様ありがとうござい … 続きを読む
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪ 飲み物だとこれだよルピカの、グレープフルーツ緑茶🍵美味しくて好きすぎてめちゃ飲むんだけどある意味危険ww⚠️ だいぶ飲むから、気持ち悪くてなるほどトイレの回数が多くなっ … 続きを読む
HERMESのアフターヌーンティーに 行ってきました୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و🫖♡ HERMESといっても リーズナブルなお値段で良かったです◎ 可愛い女の子と会話に華を咲かせながらの … 続きを読む
こんばんは〜土曜日のゆっくり流れていくこの時間ほんとにすき(_ _).。o○ ゆっくりしながら昨日差し入れとは別でくださったものをいただきながら…♡ gwは3日ほど出勤するのでぜーったい会いにきてね