皆んな台風大丈夫ですか? お昼の仕事終わって帰ってきて夜ご飯作ってるよ😌 今日は豚汁♡と、 ハチクのきんぴら♡ ハチクはタケノコと違ってアク抜きが簡単だから作りやすい🎋 台風気をつけてね🌀💦 咲  

ぬれぬれ、です

こんばんは。篠です。 まるで梅雨時期のような、湿り気のある読み応えの1冊でした☂️📚 「雨月」 以前来てくださった方が教えてくれた作家さんの本で、そのなかでも1番気になってた作品ですっ🙋🏻‍♀️💕 湿度が高い本とは思えな … 続きを読む

ぴちゃぴちゃ、です

おはようございます。篠です。 無事ですか…?無事に、出社したりできましたか?🥲 雨というか、風も強いから外を歩く時間のある方は気をつけてくださいね?😣💦 もちろん、お車の方もドア開けるときとか、風に煽られないようにね?💧 … 続きを読む