お礼日記🙇‍♀️💌

おはようございます。篠です。遅くなってしまいましたが、、昨日会いに来てくださった方へお礼です🌟 kさんいつも褒めてくれて、甘やかしてくれるから会うたびにトロトロになる。。🫶🏻あと、差し入れもいつもありがとう😭🙏おかげで、 … 続きを読む

会いたい、な

おはようございます。篠です。 明日の5日(金)、11:00〜13:00ご予約いただけますっ💁🏻‍♀️💕 平日ですが、、金曜日の午前中によければ、一緒に過ごしませんか?☺️ 篠とゆっくりしましょ😌💞 もしご都合が合えばポチ … 続きを読む

土日

こんにちわ🙂 今日明日はお休みです 土日のご予約ありがとうございます🩷 楽しみにしていますねっ🥰 土曜日は20時日曜日は15時、17時、19時台が空いてますので ご予約お待ちしていまーす💙🫧

ありがとう♡

昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😊いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐初めましてさまもありがとうございました💓 またいつでも遊びに来てくださいねーっ🩵  

しゅっきん

おはようございます。篠です。 少し風はあるけど、湿気でむんっとする朝ですね☝🏻 少し早歩きしただけでも汗がじわっと出て、湿気の多さを感じました🥹💧 さて、今日は出勤の日🌟 どんなご縁が結ばれるか楽しみな1日だったりもしま … 続きを読む