写メ日記
おはようございます🤍
昨日も素敵な時間を有難う御座いました🤍あっとゆう間に金曜日!!今日も元気に頑張って下さい🥰🥰 本日15時出勤です!!よろしくお願いします💗💗 雨が降りそうなので傘を忘れずに☂️ Saaya 🍀
そんな未来になって欲しい♡
お題:今日は「Pepper君の誕生日」人型ロボットに何を手伝ってほしい?に回答♪ 主に料理かなっ🍳✨ お仕事から帰ってきて🏠ご飯が用意されてたらもう最高ですよね…😌😌✨✨ その日の体調や栄養バランスを考えて💡 勝手にメニ … 続きを読む
無事お会いできてよかったです✨
2.3日お越しいただいたお兄様 ありがとうございました😭 たくさん差し入れをいただき嬉しい お気持ちでいっぱいです☺️🤍 美味しくいただきます🎶 そしてお兄様の色々なお話をきけて とっても楽しく勉強になること … 続きを読む
【お礼写メ日記】
先日はご来店ありがとうございました 5月もたくさん会いに来てくださり感謝感謝です 帰りには旬の美味しいもの食べれたみたいで良かったです私も気になるー またお会いできるの楽しみにしていまーす
ありがとう♡
昨日遊びに来てくださったお客さま ありがとうございました🩷 あっという間の楽しい時間でした😊いつも本当にありがとう💕お気遣いも感謝です💐初めましてさまもありがとうございました💓 またいつでも遊びに来てくださいねーっ🩵