受付終了💞

今日もありがとうございました🥰 辛いものが好きで日曜日だけはチートデイ(ダイエット中なので)として 久しぶりに蒙古タンメンを食べたけど美味しかった😍 いつかお店で食べたいな〜って思ってたらなんと愛知県の豊川市に1月にオー … 続きを読む

💖13時頃S様💖

  Sさん   今日は遊びに来てくださり ありがとうございました   お風呂場での イチャイチャ すごく気持ちよかったなあ   その後のお話も 楽しかったです 私も海外で色んな所行って ご飯食べたいな   いっぱい聞かせ … 続きを読む

ビュンビュン😵

さっき遊んでくださったお兄様💞 ありがとうございます😘💖 お部屋に居ても分かるくらい風が強いですね😵💦 お仕事終わりのお兄様気をつけてくださいね🫶💞 今からもご案内できます😍🥰💞 🍊ゆず🍊  

東京バナナ♡

昔と違って東京バナナはいろんなキャラクターとコラボするから可愛いから嬉しいこの前Juliet連勤中に発売した…この、ちいかわの、バック売り切れになってたイーブイのは、あったけどどうしても食べ物とのセットだから、諦めたw

でっっっっ

こんにちは 今日のおやつ🍪 でっかクッキー🍪 ちなみに718kcal やばすぎ 今日は朝から猫ちゃんの病院行って午後からはお姉ちゃんとお散歩でたくさん歩いてました クッキー食べたらまた猫ちゃんの病院にお迎え行くよ ♡♡♡

💖これがいい💖

さきほどのお兄様☺️🩷遊んでくださりありがとうございました🥰 この野菜ジュースにハマってる💞 ヒアルロン酸はいってるから肌もプルンプルンなるかな😘 Amazonでケース買いしようか迷い中🤔💭 🍊ゆず🍊 

みてる?

こんにちは。篠です。 ランチしたけど、まだぜーんぜん食べられるなぁ🤤 なんてことを、考えながらお菓子ストックをガサゴソしている、絶賛爆食期の篠ですっ🙋🏻‍♀️💕 お礼日記で書ききれかなったありがとのお話なんだけど。。 ま … 続きを読む

☀️

おはようございます☀️ 出勤です💖 今日も宜しくお願い致します🙇‍♀️💗 昨日お兄様がプレゼントしてくださった衣装⬆️ 本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️ お気に入り✨️