つながりあい

こんにちは。篠です。 なにも言ってないのに、なんとなく、想いや考えが伝わることってありませんか?😌 ただの「つながり」より通じ合う「シナプス」 お互いを想いあって、なんとなく分かり合える関係ってすてきやな。。って思います … 続きを読む