写メ日記
まさかの、イクスペアリ♡
明日ディズニーシー25周年開幕だけどスニークの日、フードがほとんど買えなくて(まぁー頑張って並べばいけたけど)あれだし、イクスペアリで夕飯したよwまさかのスニークの日に、しゃぶしゃぶ 野菜たっぷり取れて健康健康ディズニー … 続きを読む
明日明後日いるよ🎀🐇
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪ 🏩な事(プレイ内容、テクなど)、性格、お顔、スタイル全てお褒めの言葉は嬉しいです💕 生まれつき自己肯定感と自尊感情が高いので素直にそのまま受け取ります🌷 … 続きを読む
この後待ってます♡
お題:お客様にこんなこと言われたら嬉しい!ってありますか?に回答♪ なんでも嬉しいですよ♡♡自己肯定感をあげてくれる優しいお兄様ばかりで本当に感謝です🥲💖 この後、20:30までのお時間でお誘いお待ちしてます❤️
向かってます
おはようございます Juliet向かってます 朝から忘れ物して取りに戻ったりして、バタバタしちゃった 電車乗る前でセーフです 他にはもう忘れ物してないかな… ちょっと心配になる。 ♡♡♡